仕事復帰とか保育園とか

入所希望を無事?提出し、、


結果は 入園決定!!!!

無事 第一希望の 保育園に入園できたのでした!!!!


入園が決まり、会社に来月から?復帰できると連絡をしたり、、、

会社も急に言われて困ったと思う。。 ゴメンナサイ。

入園日前に、保育園に説明会へ。

説明会?どんな格好していけばいいんだろう?と思いましたが、

無難なワンピースで行きました。

同じタイミングで入園する子がもう一人いて、その子はお姉ちゃんがすでに同じ保育園に通っているようでした。

そのママは、ジーパンでカジュアルな格好だったかな?


説明会では、記入書類の確認や、持ってくるものの確認などを教えて頂きました。

 

まだ娘は 生後半年。。母乳で育ててたし、

あれよあれよと保育園、職場復帰が決まり、

嬉しいんだけど、今思うと身体がついて行っていなかったなあ。

ちょっとずつ、ミルクをあげたりしてましたが、夜泣きはずっと凄くて、

職場復帰後も毎日のように夜泣き対応でした。。。

幸い時短勤務で働けたので、何とかなってたと思います。