カサカサ かかとに!

寒くなると、足のかかと。気になりませんか???

 

若いころは何ともなかったけど、

年齢が行くにつれて 気になるように。

 

いろいろ試してきたんですが、

こちらがよかったので紹介!!

 

NUDE FOOT

 

爪やすりみたいな感じで乾いた踵をやする感じ!

 

すごいです。 真っ白の雪が降ってきたようですよ。( ´∀` )

少しカチカチで、乾燥した餅。みたいになってなんですが  (恥ずかしい)

きれいになりました!! いつ裸足になっても大丈夫よ!!

 

ガラスでできているので、水で洗って何度でも使えます。

 

ゴシゴシした後は、ちゃんと保湿してっと。

 

これからは定期的に、この子できれいにしたいと思います。