2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

折りたたみ傘 vs 長傘 どっち?

皆さん、 折りたたみ傘 か 長傘 どっちを使ってますか? *折りたたみ傘のメリット ・小さくなる!! ・雨がやんだらたたんでカバンにしまえる。 ・雨が降りそうな時に。 ・カバンに入れて、持ち歩ける。 ・お店に傘立てがない時にサッとしまえる。 そうそう…

sz10th 発売されるね☆彡

セクラバさん! SZ1OTH Blu-ray & dvd が発売されるね!! 私、このライブは当選していなかったので、 オンライン配信で見ましたよ 風磨くんが、観客の子に向かって、 かなり熱いファンサしてたよね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 絶対買うよね! いつも、ライブdvdだ…

大学事務のパート パソコンの知識はいる?

大学事務ってどんな人が向いてるのかな?? 事務っていうくらいだからパソコンは使えたほうがいい? YES!! 配属される部署によると思いますが、エクセル、ワードは必須。 ブラインドタッチは必須。だと思います。 専門的な知識はいる? ん~~~~。配属部署…

なんでなんで?っていう子供の行く末。

なんでなんでなんで? 子供ってなんで どうして?って言いますよね。 我が家の娘のもれなく なんでちゃんです。 小さい頃から、 なんで? なんで? とにかく朝から晩までなんで。。。 私が小さい頃に、なんで?と親に聞くと 「知らんわ。そんなんも知らんの…

カサカサ かかとに!

寒くなると、足のかかと。気になりませんか??? 若いころは何ともなかったけど、 年齢が行くにつれて 気になるように。 いろいろ試してきたんですが、 こちらがよかったので紹介!! NUDE FOOT かかと 角質除去 ガラス かかと削り ツルツルかかと …

マニフレックスってどうなん?

【 引き取り 対応 ※一部地域のみ】マニフレックス 三つ折り 高反発マットレス メッシュ・ウィング ミッドブルー シングル 【公式直販】 11cm 硬め イタリア製 熟睡 健康 快眠 体圧分散 清潔 真空ロール マットレス エコテックス LGA認定 Magniflex(マニフレ…

WordPressテーマ を購入しました!!

WordPressテーマ を購入しました。 「ACTION(AFFINGER6)」 金額 :14800円(税込) テーマをインストールして、、、 だんだんできてきたー!

なにわ男子 gu コラボ 予約販売

みんな!なにわ男子と gu さんコラボ予約始まってるよー!!! 届くのは2月ごろらしい! サイズはメンズなので、ちゃんと確認してね! 私は152センチでxsでまあまあゆったりきれたよ! 普段は(sサイズか肉をひろいそうなものはmサイズです。) 145cmく…

HTML 試してみる!!

HTMLってなあに?今日はHTMLを使ってブログを書いてみるよ!! おお~タイトル付きの囲み文が作成できた!! 囲んでみる。。♪ どうだ?できたかな~?カラー付きの本文だ!! 二重で囲ってみる♪ 二重で囲むのもかっわいい~★ 点線でかこってみる 点線も使え…

なにわ男子 GUコラボ購入できた?

なにわ男子GUさんの コラボ商品を購入しました!! 購入方法 GUオンラインストア アプリだと動かないという過去のレポがあったので、ブラウザで サクサク。 前日までに、GUサイトにログインして、ほしい商品、サイズを選んで お気に入りに登録。 会員…