なにわ男子 GUコラボ購入できた?

 

なにわ男子GUさんの コラボ商品を購入しました!!

 

購入方法

GUオンラインストア

 

アプリだと動かないという過去のレポがあったので、ブラウザで

サクサク。

 

前日までに、GUサイトにログインして、ほしい商品、サイズを選んで

お気に入りに登録。

 

会員情報の 住所や、カード情報を登録。

配達か、近くのお店に受け取りかも選べるので、確認必須!

 

 

当日

 

鬼滅のときは5時開始だったというレポから、、

当日5時に起きて、一度確認。まだ購入できなかったのでひと眠り。

6時15分頃。 確認すると購入できたので、お気に入りを開き

カートに入れる。を繰り返し、 無事購入できました!!

 

 

12月8日から、予約販売が始まりますね!

時間は午後となっているので、、

何時から始まるか、ドキドキですね。

 

購入予定の方は 参考にしてもらえると嬉しいです。

 

追記 

予約販売開始しています。午後1時ころに確認したら、すでに予約開始されていました。

販売数もかなり頑張ってくれているようで、ほしい方はGETできたんじゃないでしょうか❤❤❤❤