マニフレックスってどうなん?

 

 

一年前になりますが、、

マニフレックスメッシュウィングを購入しました。

マニフレックスは、スポーツ選手もよく使っているというマットレス!!

 

 

主人が使っていた、三つ折りのマットレス

ペラペラになっていたのを買い替えよう!といったのがきっかけでした。

和室で寝ているので、普通の布団か、、マットレスか、、、

まあまあ悩んだ末、マニフレックスの三つ折りマットレスに行き着いたのです。

 

近くの販売店に見に行くと、みつおれないマットレスもあって、

とにかく色々寝てみた!!( ´∀` )

 

固い!!

でも痛くない!これが、高反発か!って感じです。

重たい主人が寝ても、まったく底つきなし。

 

マットレス購入とともに、枕も一緒に購入。。

コロナの給付金を頂いたところだったので、なんだか買いまくってしまった。

 

主人が、このフワフワのんがええわ!!とはしゃいでたのが、、

『エルゴトッパー』

こちらも一緒に購入!

キャンペーン中だったようで、

マットレス一つにつき、シーツが一つ。枕にもカバーが一つおまけでついてきました。

(枕には元々カバーは付いているので洗い替えにちょうど良かった)

ラッキー★

 

 

 

圧縮されていたのが数分で膨らんだ~

エルゴトッパーとシーツをセットしたら、もう最高!!!

畳の上で寝てるとは思えない!!!

 

2週間後に私の分と子供の分も買いに行きました。

それだけ最高って事です!!

 

主人は畳の上で寝ているのですが、2週に一回? マットレスの場所を変えるくらい。

ベッドの上で使っているほうは、まったく敷きっぱなし。

フローリングに敷いているものは、ドライシートを使っていて

週2くらいで立てかけています。

 

気になってる方は、お店で一度試してみてほしい!

コロナで、在庫が少ない。となってるところもあるみたいです。

 

息子の布団だけ違うものなので、、冬のボーナスでマニフレックスに召喚しようかな~と考え中です。

 

一年経っても、全然へこんだりしてないですよ。

乾燥機も使用可ですし、明らかに湿気の多いおうちじゃなければカビも問題ないと思います。

私は、楽天で購入しました!

ポイントもついてお得!